TMinuit の使い方 (ROOT)

qiita.com

という記事を少し前に Qiita に書いた。

Qiita には初めて投稿したけど、新着記事の流れがそんなに速くないんで、そこから来てくれる人が多い模様。マイナーな記事なのに一気に 100 PV くらいついて、なんだか気が引けてしまう。ROOT は物理屋さん以外の人も使ったらいいと思うので、たまに Qiita に投稿して布教を図りたいと思いますが、同時に何も気にせず書ける場所も欲しいなと感じたので、技術ブログ的なものを始めてみました。技術的な内容に限らず好き勝手に書く予定。Markdown 使えるの便利。

はてなブログをつくるにあたって5年前くらいに書いてたはてなダイアリーを読んでみた (既に非公開になっていたが)。色々若いなって感じだった。昔の自分の頑張ってる姿を読むのはモチベ向上に良いな、と思った。